2016年09月14日

今で改善!!首肩周りのコリやハリと肌のゴワゴワ

運動会シーズンですね。。。
次から次へと催し物がやってきて
なかなか疲れが取れない

朝夕とだいぶ涼しくなってきて過ごしやすくなってますが、
お肌はみずみずしく潤った状態ですか?

自分にご褒美してますか?
人のことばかりして、せっかくの休みは家でダラダラしてしまう。。。
笑顔を忘れてませんか?イライラばかりしてませんか?
アウトプットばかりしてインプットを忘れがちでカラカラになりがちになってませんか?
その状態で仕事もプライベートも充実すると思いますか?


ぜひ、ご自身の身も心もメンテナンスしましょう!
メンテナンスして、充実した日々を送りませんか?

まずは、体のこと。
身も心も疲れた状態では良いパフォーマンスは出来ません。
コリやハリ、リンパの流れを良くしましょう

お肌のこと。
紫外線を受けて、冷房や扇風機で乾燥し、
ガサガサして弾力のないゴワゴワした状態になってませんか?
お肌のダメージって、意外にテンションを落とします。
人と会う機会がこれから年末にかけて多いシーズン、お肌が乱れていると
心のどこかでイライライしてしまう。
女性だと、ファンデーションは乗らないし、化粧崩れが気になって、お肌を見られると隠したい、隠れたいと思ってしまいますね。

キラキラ お手入れをするなら本当に今です!!キラキラ 

リラクゼーションサロンなんて行ったことがない。。
初めて行くサロンはちょっと苦手、、怖い。。
そんな貴女のために


お試しプラン
90分間ボディーマッサージ&フェイシャルトリートメント
¥8,500 → ¥8,000
内容は、
45分間、アロマオイルで全身のハリ、首肩周りのコリを揉みほぐします。
45分間、クレンジング・洗顔・超音波でお肌と毛穴の汚れをしっかりと取り除き、美容成分たっぷりのマッサージクリームでお肌をマッサージ。そしてパックでしっかりと保湿力を高めます。
問診や足湯がありますので、およそ2時間とみてください。


お気軽にお問い合わせください。
ご予約お待ちしております。
098-989-1702
relax.jepun@gmail.com





同じカテゴリー(ジュプンのメニュー)の記事
ブライダルエステ
ブライダルエステ(2016-09-16 23:46)


Posted by Relaxroom Jepun at 18:38│Comments(0)ジュプンのメニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。